前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市を中心に群馬県内、近郊で廃車・買取をおこなっております。

廃車・買取の実績 廃車引取り費用・廃車手続き代行費用・自動車スクラップ費用全て無料で廃車します!

トップページ > 廃車・買取の実績

廃車らぶ群馬で廃車されたお客様の声をご紹介します。

一覧表示へ戻る

2014y06m21d_124144585.jpg


転勤により長年乗り続けてきましたが、不要になり売却しました。

地域:群馬県前橋市

廃車車両:ホンダ ライフ

お客様より廃車されてのご感想:
【お客様より

ライフを入した所に引き取ってもらう予定でしたが、ネットで調べて少し興味を持った廃車らぶさんに軽い気持ちで問い合わせしてみました。

引き取ってもらいお店では、5000円の買い取ってもらう予定だったので、5000円以上になればいいなぐらいしか思っていませんでしたが、

3倍の金額で買い取ってもらいました。ビックリでした。


【買取金額:15000円】

担当よ

ご家族が増え手狭になったということで売却のご相談を頂きました。

車検が残っていたため、車検の期間分+車代として買取させて頂きました。

【軽自動車の処分をご検討中の方へ】

走行距離が多く古くなった軽自動車でも、買取を行うことが可能です!

買取のポイントは、故障箇所と車検の期間にあります。

大きな故障箇所がなければ、古くなった軽自動車でも足車として乗られる方も多いため、

中古車販売を前提に買取をさせて頂きます。

また、社外パーツなどが取り付けていれば、パーツの査定も無料で行っております。

どしどし、お問い合わせ下さい。


廃車らぶでは、査定・引取・手続きの無料と0円以上の高価買取をお約束致します!

運営会社概要

VIP style 代表 鈴木 光

会社詳細はこちら

代表の鈴木です。ディーラー出身のため、自動車のことで困ったことがあれば何にでも対応させて頂きます。特に、新車へ買換えを検討させている方には、お世話になっているディーラーの営業マンを紹介させて頂きますので、オプションや希望条件を遠慮なくお伝え下さい。ホームページがきっかけにはなりますが、地元群馬で末永いお付き合いが出来ればと思っております。