前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市を中心に群馬県内、近郊で廃車・買取をおこなっております。

廃車・買取の実績 廃車引取り費用・廃車手続き代行費用・自動車スクラップ費用全て無料で廃車します!

トップページ > 廃車・買取の実績

廃車らぶ群馬で廃車されたお客様の声をご紹介します。

一覧表示へ戻る

2014y07m07d_164602110.jpg


エンジンが掛かりにくくなってしまい車検切れと同時に廃車することにしました。

地域:群馬県前橋市

廃車車両:トヨタ アリスト

お客様より廃車されてのご感想:
【お客様より】

エンジンが掛かりにくくなってしまい車検切れと同時に廃車することにしました。

買い取ってくれるところを探している内にネットで廃車らぶさんを見つけ問合せをして

みました。

廃車らぶさんの他に数社見積もりましたが、他社さんの見積もりに+15000円してくれた

廃車らぶさんに買い取ってもらいました。

【買取金額:110,000円】

【担当より】

お問合せ頂いたアリストがターボエンジンだったため、還付金を含めて11万円で買取り

させて頂きました。

ターボエンジンのお車は古くなってまだまだ買取可能な車種が多いため、廃車する際は

お問合せ下さい。


【廃車をすると税金が戻ってくる】

廃車する車に車検が残っていると、

車検時に支払った重量税、自賠責保険を買取させて頂きます。

さらに、今年度の自動車税も廃車の翌月分から戻ってきます!(普通自動車のみ)

※軽自動車の場合は月割りで自動車税は戻りませんのでご注意下さい。!


廃車らぶでは、査定・引取・手続きの無料と0円以上の高価買取をお約束致します!

運営会社概要

VIP style 代表 鈴木 光

会社詳細はこちら

代表の鈴木です。ディーラー出身のため、自動車のことで困ったことがあれば何にでも対応させて頂きます。特に、新車へ買換えを検討させている方には、お世話になっているディーラーの営業マンを紹介させて頂きますので、オプションや希望条件を遠慮なくお伝え下さい。ホームページがきっかけにはなりますが、地元群馬で末永いお付き合いが出来ればと思っております。